連休だったょ僕のパパ | お散歩大好き僕ろん君

お散歩大好き僕ろん君

ろんくんとママの仲良しブログです
(=^ェ^=)

昨日と今日パパ久しぶりの連休だったでしゅニコニコ
昨日は運動公園でいっぱいお散歩したでしゅよ~ルンルン
お花ガーベラさんと~カメラ

紫陽花さんの季節でしゅガーベラ

ママ~あせるどこでしゅか~えーん
あっ!!ルンルンいたぁ~爆笑
3人でお散歩楽しいでしゅラブラブ

今日はあれ!!あれを食べに~ウインク

森のガーデンって事は~照れ

あれ❗あれ❗だよね?ママ照れ
僕も食べるでしゅ~キラキラ


お利口さんに待ってるでしゅ口笛

はぁ~い❗今の時期しかしない、さくらんぼのパフェ~さくらんぼパフェ
ボコボコさくらんぼ🍒さんが乗ってるでしゅ~ラブ
さくらんぼが、あまぁ~い❗おいしかったでしゅ~ラブ

ぼ、僕…赤鼻のトナカイトナカイじゃないでしゅニヤリ
楽しいパパの連休だったでしゅルンルン