ママがいないょ…僕ろん君 | お散歩大好き僕ろん君

お散歩大好き僕ろん君

ろんくんとママの仲良しブログです
(=^ェ^=)

昨日の日曜日…ママ一人でお出かけしちゃったでしゅ汗
パパと男同士お留守したでしゅわんわん


ママがお出かけした場所は~
HAPPYSEEDさん音譜
ず…ずるいでしゅ~しょぼんあせる僕も行きたかったでしゅあせる
でも今日はフラワーアレンジ教室コスモス僕おじゃまむししちゃうとママ集中できないと思ってガマンしてあげたでしゅブーケ1

ママ) HAPPYSEEDさんでフラワーアレンジ教室ヒマワリ
先生は花工房 MiDoRi-yAさんクローバー
顔馴染みママさん達と和気あいあい音譜楽しく参加~ラブラブ
フラワーアレンジ!!なかなか奥が深いビックリマーク
頭を使って…知恵熱出ちゃう~汗に大爆笑にひひ




斜めに茎を切るお花…
まっすぐ切るお花…
刺す場所、バランス…
完成して並べて…わぁ~音譜みんなそれぞれ個性がドキドキ


みんな上手~ラブラブ可愛い~ラブラブ
HAPPYSEEDさん音譜
先生音譜
一緒に参加したママさん達音譜
お世話になりました。


ママ頑張って来たでしゅコスモス
お花があるお部屋…なんかいぃでしゅねわんわんブーケ1

クローバー最近…気持ちが、ドョ~ン…汗時々、お家から出たくない…話したくない…汗
1日ボーッと…汗
キレイなお花に触れて気持ちがスーっ音譜
これからお部屋に少しでもお花を生けようヒマワリ
そぅ思えた日でした合格