こんばんは🌃🙋✨🌙
コロン🐶です

この土日はJR西日本の
『どこでもドアきっぷ』🚄🚅
を使って
広島と山口の実家に
行ってきました爆笑

土曜日は宮島に行ってきたのですが
あいにくの雨雨

おまけに鳥居が修復工事中で
宮島感がない。。。と思うのは
コロンだけでしょうかショック

どこでもドアきっぷ効果なのでしょうか
新幹線もかなり混んでました

コロナも全国的に増えてきて
心配ではあるのですが。。。ショボーン

今後どうなるのでしょうか
この世界は。。。日本


実家はサプライズ帰省照れ
元祖コロンが
めちゃ喜んでましたルンルン

ダイエット!?うーーーーん滝汗

あっおねがい
土曜日は1万3千歩
歩いたよ〜👣👣

ろっぺす❗