上がったり下がったり | ろん子のブログ

ろん子のブログ

ブログの説明を入力します。

最近膝を痛めた様で…
様で…って何?って思うでしょ…

原因不明で、ある日突然痛み始め、と歳を感じる今日この頃

今までは30分歩いて、通勤していましたが、このままでは、仕事前に使い物にならなくなるであろう膝を抱え、とうとうある物をポチりました。
🔻
🔻
🔻
🔻
🔻
ほら!大きな箱
中身はこんな感じ

念願の、折りたたみ自転車ー
それも電動でーす
🤗
とテンション⤴︎⤴︎

で…おもむろにTwitter見たら
❗️❗️❗️❗️❗️
ホンビンがVIXX脱退…⤵︎⤵︎⤵︎😭
6人が揃う日を待ってたのに…

色々あって、心が病んじゃったのかな

理由は分からないけど…😑

脱退をしたら、自分で生きることを諦めないで貰えるなら、第2の人生が楽しく過ごせるなら…
間違いを起こさない人はいないから…
これからは静かに過ごせると良いね👍

と…色々有りましたが、最後は
トライアル中の仔にゃんず、正式譲渡となりましたー㊗️

みんな幸せになーれ!