성시경(ソン・シギョン)/너의 모든 순간(君の全ての瞬間) | 韓国歌詞和訳ブログ

韓国歌詞和訳ブログ

韓国語曲 和訳 Lyrics
実力派歌手、個性派歌手中心。
韓国語勉強中です。


◇성시경(ソン・シギョン)/너의 모든 순간(君の全ての瞬間)





이윽고 내가 한눈에 너를 알아봤을 때
やがて僕が一目で君が分かるようになった時

모든 건 분명 달라지고 있었어
全てが明らかに変わりつつあった

내 세상은 널 알기 전과 후로 나뉘어
僕の世界は君と出会う前と後で分かれてる

니가 숨 쉬면 따스한 바람이 불어와
君が息をすると温かい風が吹いてくる

니가 웃으면 눈부신 햇살이 비춰
君が笑うと眩しい陽射しが輝く

거기 있어줘서 그게 너라서
そこにいてくれて それが君で

가끔 내 어깨에 가만히 기대주어서
たまに僕の肩にじっと寄りかかってくれて

나는 있잖아 정말 빈틈없이 행복해
僕さ、本当に幸せだよ

너를 따라서 시간은 흐르고 멈춰
君を追って時間は流れて止まる

물끄러미 너를 들여다 보곤 해
ぼんやりと君の顔をのぞき込んだりする

그것 말고는 아무것도 할 수 없어서
それ以外は何もできなくて

너의 모든 순간 그게 나였으면 좋겠다
君の全ての瞬間が僕だったらいいな

생각만 해도 가슴이 차올라 나는 온통 너로
考えるだけでも胸が詰まる 君で満たされる

보고 있으면 왠지 꿈처럼 아득한 것
見ているとなぜか夢みたいに果てしないもの

몇 광년 동안 날 향해 날아온 별빛 또 지금의 너
何光年もの間を経て僕に向かってきた君という星の輝き

거기 있어줘서 그게 너라서
そこにいてくれて それが君で

가끔 나에게 조용하게 안겨주어서
たまに何も言わず僕に抱きしめられてくれて

나는 있잖아 정말 남김없이 고마워
あのさ、本当に何回言っても足りないくらい感謝してる

너를 따라서 시간은 흐르고 멈춰
君を追って時間は流れて止まる

물끄러미 너를 들여다보곤 해
ぼんやりと君の顔をのぞき込んだりする

너를 보는 게 나에게는 사랑이니까
君を見つめることが僕にとっては愛だから

너의 모든 순간 그게 나였으면 좋겠다
君の全ての瞬間が僕だったらいいな

생각만 해도 가슴이 차올라 나는 온통 너로.
考えるだけでも胸が詰まる 君で満たされる

니 모든 순간 나였으면.
君の全ての瞬間が僕だったら…