子供孝行して来ましたョ~~ | nancyのブログ

子供孝行して来ましたョ~~

今日は、私の事を心配してくれている子供達と

キッザニアに行ってきました。

朝、7:30の電車に乗り、眠い目をこすりながら

早めの開演待ち列に並ぶ事ができ

親として“良かったぁ~~”てグッド!って、感じです。

何回か来ているんで、子供達で数日前から

回る順番を決めていました。

楽しんでくれて、とっても幸せです。

キッザニアは、大人は体験出来ないので

私は超久しぶりに、知り合いから薦められていた

池上 彰さんの「伝える力」1.2を読んで待っていました。

何だか、久しぶりに何も考えず本を読みました。

もっと、早く読んでおきたかった…

でも、今の私だから解る内容だったんです(T▽T;)


キッザニアは中学生以下しか参加でいないんで

子供二人を連れて行けるのも、あと数回になります。

この春次女が…中学生…子供孝行を受け入れてくれるうちに

出来るだけ、沢山、子供孝行したい!!

っと、感じた今日でしたグッド!