親子でバタバタだぁ~~ | nancyのブログ

親子でバタバタだぁ~~

今日は、久しぶりの朝寝坊ドクロ

って言っても、朝ご飯を作る時間はしっかりあるんですが、

私は低血圧で、起きて直ぐには動けないんで

20~30分前に起きて、カフェラテを飲みながら

ボ~~~としてから朝の準備をしてるんですが…

今日は、「やっちゃたぁ~~ダウン」と思いながら、何を作ろうか!!

って時に限って、パン、ご飯がなかったんですよ叫び

“落ち着け、自分”っと言い聞かせ

やっと、冷凍しってあった朝食用の作り置きがあったのを

思い出し、無事朝食は間に合いましたぁ^^

が、そんな時7:00に次女あてに℡があり

急遽、朝の奉仕活動に友達と参加する事になり

次女も大慌てで、朝食をとり身支度をして

急いで登校していきました。


実は、次女は朝の奉仕活動の当番ではなかったんで、

断る事が出来たんですが、

「折角、誘ってくれたから…」と

参加を決めたそうです。


三女もそうですが、次女はこの半年で

随分成長したなぁ~~って、感じましたアップ

さすが、私の子供!!…って…ね(* ̄Oノ ̄*)