昨日は「運動会」(汗) | nancyのブログ

昨日は「運動会」(汗)

昨日24日は、次女、三女の学校の運動会

運動会…と言えば…そう場所取り合戦

子供の姿をよく見れる場所を取り合う親ばか合戦!!

今年は次女が六年生なので小学校最後の運動会

私も親ばか合戦に参戦いたしましたチョキ

開門8:15なんですが子供と一緒に登校

すでに、20人位は並んでいましたが

無事、いいポジションをゲットしましたグッド!

ビデオを構えて撮りまくっていましたが

本当はビデオなんか撮っていないで

しっかり応援をしていたかったんです…

ビデオを撮りながら観戦していると

なにかものたりなく、応援できないんですねダウン


2人ともリレーのアンカー選手だったんですが

残念…1位は取れませんでした…

無事、運動会も終わり、家でゆっくりしたかったんですが、

知り合いに、次女、三女の誕生会と運動会のねぎらいを

兼ねて、夕食をご馳走してもらいました。

私的には、「疲れるから」と、断ったんですが…

主役は子供達だから!!…と

ご馳走になることにしました。

帰宅がPM 9:30をまわっていたんで

今日ブログアップになってしまいました。

今日は、みんな、ぐったり…日でした。