どうしよう… | nancyのブログ

どうしよう…

先週の土曜日、私一人で買い物に行ったんです。

いつも行っている所なんですが、なんと、

私がアリコ時代のお客さんとバッタリとであったんです。

とってもビックリ(((゜д゜;)))



実は当時、そのお客さんが私に激モーションを

かけてきた人なんです。

その時はお互い家庭があったし、私は全く

興味なかったんです。


超偶然の再会(?)「お茶しよう!!」って事に

私は離婚から呪縛との事なんか全部話

今度の土曜日(24日)に子供達の運動会の事も話したり…

で、その人も離婚していたんです。

原因の一つに子供が出来なかったからとか…

色々話をしていたら、

「私の子供の写メを見せて」って言ったんで

写メを見せたら、とっても喜んでくれたんです。

まぁ、その時はそんな感じで帰ったんですが、

今日、その人から℡があり

「今度の土曜日の運動会を見に行きたい」って

「自分には子供が居なく、運動会を見てみたい!!どうしても!!」って






えっ!!…




どうしよう…