浜崎あゆみが111個の質問にアンサー!すっぴんは「100点」 | nancyのブログ

浜崎あゆみが111個の質問にアンサー!すっぴんは「100点」


今月号で11周年という大きな節目を迎えた「Scawaii!」。同誌の表紙を飾るのは実に28回目となる浜崎あゆみは、「deicy」のスエットに私物のジーンズというカジュアルスタイルで無邪気な笑顔を浮かべている。

誌面では11周年を記念したスペシャルな企画が実現。昨年11月号で大反響につながった伝説の企画「AYUにいままで聞いたことのない50の質問」から2倍以上にパワーアップした「111個の質問」に、浜崎あゆみが”ガチで”答えている。

質問は「ツアーを作ろうと思ったきっかけ」や「アルバムに込めた想い」などアーティストとしての浜崎あゆみに迫るものはもちろん、「コンビニとか行くの?」「自宅の部屋数ってどのくらい?」といったプライベートに大胆に迫るものまで。「すっぴんに点数をつけるとしたら?」という問いに「100点!」と断言するなど、浜崎あゆみの知られざる素顔が111個もの質問を通して明らかとなっている。



買いましたともドキドキドキドキ

今日はゆっくり拝見いたしました。

ファっジョン雑誌の10月号のカバーガールに他2冊も

これもまたゆっくり、読み返しました。

最近の「あゆ」って以前にもまして女性的に、

落ち着いてきたかなぁ~~っておもいます。

目が違うかなぁ~~って、

しっかりとした大人の目…眼球の中が、色っぽい…

表現とか言動とか、

色んな事経験してきて、これからが

真の【浜崎 あゆみ】

なって行くんでしょうねラブラブ