昨日は次女のお誕生会☆☆☆ | nancyのブログ

昨日は次女のお誕生会☆☆☆

月日って気が付くとはやいですね。

次女も、もう12歳・・・・・

今年は特に【本当の家族】でお祝いできて

とても良かったです≧(´▽`)≦

子供達が「ママの鳥のから揚げが食べたい」とか

リクエストが沢山あったんで、その中から数点選び

一昨日から料理の準備をしていました。

当日、子供達特に次女、三女のテンションがアップ

プレゼントは以前から欲しがっていた

週間ジャンプの「SKETDANCE 」のコミック

スッゴク喜んでくれたんでプレゼントした甲斐がありましたラブラブ

勿論ケーキも学校帰りに長女にたのんで

デパ地下で今人気があるらしいケーキを買って

【子供ビール】でカンパーイチョキ

その後は、家カラオケで近所に気を配りながら

PM11:00まで盛り上がりましたメラメラメラメラ


と、言う事でブログ更新は今日になってしまいました。

おしまい…疲れましたけどね(*^o^)乂(^-^*)

【本当の幸せ】って最高ですね