アビトラージって解りずらい?? | nancyのブログ

アビトラージって解りずらい??

日本でスポーツ賭博の代表と言えば競馬・競艇ですよね?
今話題になっている野球を対象に賭博を行い違法となって問題になっていますよね?
野球以外にも、相撲も違法となる場合があります。
海外ではこのようなスポーツ賭博はライセンスが有れば合法となりま!!


このブログの読者になる(チェック)



この海外の賭博主催会社の事をブックメーカーと呼ぶのですが、
なんと海外ではこのようなブックメーカーは3000社程度あるといわれています!!
つまり、一つのスポーツゲームに対して最高3000程度の異なるオッズがつくわけです。
このブックメーカー・並びにスポーツ賭博(スポーツブック)は日本から参加する事が出来ます、
勿論取引先はイギリスをはじめ、欧州のブックメーカー会社となるため、
日本語でわかりやすく…とはいかずに
コミュニケーションやページを読む・実際に賭けを行う場合には英語が必須となります、
中には日本語対応しているブックメーカーもありますが機械翻訳程度のレベルです。


nancyのブログ-nancyもやってます!【リッチ番長】月収20万円を安定して稼げる勝率100%の実践投資術!
【リッチ番長】月収20万円を安定して稼げる勝率100%の実践投資術!


つまりわかりにくい!!ということですね!!

しかしちょっとしたコツをつかめばなんてことはないですよ☆



ペタしてね