3月25日(月)

 

同じ時期に入院手術をしたガン友は、個人病院での通院に切り替わったのに、

私はなぜか同じ総合病院に続けて通院している。

先日は久しぶりの受診でした。

血液検査をして2時間待たされてやっと診察です。

 

14:00まで仕事をして14:30には病院で採血を済ませ

16:30に診察へ呼ばれ、17:30からまた仕事へ。22:30まで働きました。

おかげさまで、今月のお給料はガッツリ稼げましたがね笑

 

血液検査の結果ですが、白血球は正常値のままをキープ(^^)

栄養が足りてないと言われたけど、食べなくても太るのにどうしろと言うんだ。。

腫瘍マーカーも問題ありませんでした。

タモキシフェンを91日分処方してもらいました。

今後も3ケ月に一度、血液検査をしながらお薬を処方していきますね、とのこと。

 

うむ

友だちと何が違うんだろう