3月4日(月)

 

先日、足の爪を触っていたところ、ポロリ、と一部が取れた。

最後まで残っていたのがこの副作用だと思う。

右足の親指の爪だけが茶色になって、分厚くなり固くなっていました。

気が付いたのがエスワンを飲み始めた頃だったと思う。

途中、茶色い部分が皮膚から剥がれていることに気づき、その部分を切ったけど、

しばらく激痛に悩まされたから、残りの部分は切らないで我慢してた笑

なんか、ヒドい深爪したような痛み?

それが先日、最後の茶色が取れたので、スッキリキレイになりました。

その爪は、伸びが悪くなかなか治りませんでした。。

あ、足底腱膜炎、相変わらず朝イチの階段は一つ一つ両足つきながらしか降りられないけど、

だいぶ楽になりました。

 

五十肩はまだまだかかりそう。

仕事したり楽器吹いたりするから仕方ない。

 

ぜんぜん関係ないけど、今話題のマックカービィ問題。

うちは麗が中2男子だけどカービィが大好き

Switchのゲームはすべて揃ってるほど。

Aちゃんから聞いて、発売初日に朝マックのハッピーセットを4つ購入。

その時はまさかあんなに早くなくなるなんて思わなかったよ

で、いきなり4種コンプできた。

んで、ニュースになり、第二弾も初日に朝マックを4つ購入。

見事にコンプ。

合計で8つ買って8種類コンプできました。

麗のベッドや机の上には、マックのよりは少し大きなカービィのぬいぐるみが置いてある

一体は小二の時パースに行ったとき、大泣きして欲しがった

その頃はカービィが好きでもなんでもなかったから驚いた。

いや、日本で買った方が安いんですけど。。などとは言えないほどの大泣きっぷりだった笑笑

今でもその時のことは覚えているらしい