2月3日(土)

 

昨日、姉とのランチを早めにしてお昼過ぎから整体へ。

少し触っただけでも明らかな症状。

巻き肩の状態で肩と腕の骨が癒着している。

一気にはがすこともできるが、激痛で、骨折するくらいの痛みです。とのこと。

こわすぎて見送りました😅

少しずつはがして行くにしても痛いです。

と。

それなら1年我慢するか。。。

ネットでは、麻酔をしてはがす、なんて荒技もあるらしく、

でも、ウチの近所には対応してくれる病院はない。

 

肩を少し動かしたあと、足を引っ張ったり、膝を揺らしたりして「ずれ」をなおしてもらいました。

また一週間後に行こうと思います(^^)

 

ホルモン療法はめっちゃ眠いんだけど、

昨夜は親子バンド選抜メンバーによる練習が夜ありました。

終わる頃にはかなり眠たかったけど、そんなこと言ってられない曲数で目が回りそう〜

たった2回の練習で今日が本番です。

さすが選抜メンバー。私はついて行くのがやっとですがね。。

がんばろう〜