1月26日(金)

 

私の職場は、ご夫婦で経営されていて、私たち従業員は家族のようなもの。

店長のお父様も、2年前まで毎朝仕込みや手伝いに来ていた。

そのじいちゃんが先日亡くなりました。

昨日はランチメンバーで集合し、じぃちゃんをしのんで飲みました。

みんな泣いてた。

 

なくなる一週間前に、病院で奇跡の再会をしたばかりなのに。

あの日は診察もリハビリもキャンセルしようか悩んで、結局しなかった。、

神様が最後に会わせてくれたんだな。。

なので、お店は水曜日からお休みしています。

五十肩が少しは良くなるのかな。

 

毎日ヒマです

ゼルダのティアキンを今更ながらちょこちょこやってます。

長男とSwitchの取り合いをしながら笑

難しすぎてすぐに攻略本や攻略サイトを見るけど。

それらを使わずに謎が解けたときの嬉しさったらない

 

神殿をやっとひとつクリアして、

マイホーム建ててパッドにセンサー付けて、泳ぎを速くして、

崖登りも速くなった。まだすべるけど。

金策のためと、武器回収のためのワープマーカーも設置。

めっちゃ下準備をがんばってる。

ハートは7つ、頑張りはあとひと段階で一周。

最強の盾も手に入れたけど、

戦闘での使い方を知らないため、全ての盾が新品でキラキラしてる笑

なんのためにポーチ大きくしたんだか😂

盾の使い方を覚えて、頑張りを一周にできたら、あと3個の神殿をまわろうかな。。

図鑑もコンプしたいな〜