1月19日(金)

 

これって本当にただの五十肩なの??

お風呂場でフラついて壁に手をついて腕に激痛が。。

先日は、外に落ちた洗濯物を部屋の中から手をのばして拾おうとして転落

また激痛

しかも痛いのは肩ではなくて腕なんだよ。。

 

火曜日は乳腺科を受診しリハビリへ。

整形でリハビリを始めたので、そちらでのリハビリは終わりました。

念のためにリンパ浮腫外来の受診は続けるそうです。

最近はあまり浮腫がないんだよな〜

湿布と、塗るタイプの湿布を処方してもらった

 

病院のあとはガン友とランチ。

手術の時の入院で同室だった彼女とは

2年経っても近況報告や治療報告なんかで連絡を取ってる。

彼女の髪の毛がつやつやで驚いた!

 

縮毛矯正したものの、パサパサでつやのない私の髪。

そこで、今まで使ったことがなかったヘアオイルを使ってみることに。

私が選んだのはあんず油

各社色々ヘアオイルは出しているけど、なんか、色々と良さそうだから笑

 

まだ1日しか使ってないけど、大正解

髪のボリュームがおさえられてるし、しっとり

更にコスパもいい!

一度に10滴くらいしか使わないしね〜