12月31日(日)

 

今日からお店はお休み

ということで、昨日は今年最後の仕事でした

一昨日は夜勤務で、ウェイティングシートが2ページにわたる忙しさでした。

片付けていると、「大変!!Nちゃんがコロナになって明日出られないって。。」

と。

私はその日、昼勤務。夜は元々お休み。

店長と奥さまは一瞬こちらを見て苦笑い

。。わたし、出ましょうか?

ということで、昨日は昼と夜で九時間の激務をこなしました

最高の忙しさ。ひっきりなしに閉店まで続いたお客さん。お昼も夜も。

仕事納めにふさわしい1日?となりました笑

今日は右腕から肩がかなり痛む。。

 

手術から2年。

こんなに元気になれるなんてね。

今年は年末に大きな決断をしました。

来年は気持ち新たにガンサバイバー3年目に突入です!

 

年明けとともにひとつ年をとります。

みなさまよいお年を〜