12月26日(火)

 

先日行った姉とのランチで発覚した私の五十肩。

リンパ郭清のための痛みだと思っていた腕の痛みが、

五十肩だと姉に指摘されてから色々と調べた。

一度レントゲンを撮ってもらった方がいいのかな〜と思ってる。

昨日くらいから安静にしてるときも痛みが出るようになった。

今日はリハビリがあるから、療法士さんにも聞いてみよう。

 

先日、隣県バンドを退団しました。

5年ほど所属したんじゃないかな。

ここ半年はしんどかった。日曜日になると胃が痛くなる。

 

成長も学ぶことも充分させてもらったから。

卒業します。

 

ママブラスと親子ブラスの2団体は続けます

必要としてくれてるから