12月5日(火)

 

昨日はリハビリの日でした

日に日に良くなっている気がする。

可動域も少しずつ良くなっているそう。

でも、浮腫の程度は変わらず。。

体重が減れば浮腫も良くなると言われているけど減らない。。

 

そして、やっと、やっと検査結果が届きました。

先日婦人科で受けた子宮体がんの。

次男と一緒に封筒を開け、ドキドキしながらオープン。

結果、今回の検査では異常は見られませんでした、とのこと。

ホッとした。

ただ、卵巣の腫瘍マーカーの結果はわからない。

 

昨日は他にも色々なことがあった。

朝、隣県バンドを退団する事を決断。

前日にトラブルになり、もう居られないと思った。

いざ退団を決めると、スッキリして、今月末を待たずに辞めちゃいたーいと思うほど笑

 

でも、今日、退団を考え直して休団にしてくれないかと言われた。

ありがたい話だよ

こんなポンコツでも、引き止めてくれる人がいるのは。

退団はすると思うけどね。