11月22日(水)

 

昨日はリハビリを受けるための診察でした。

右手は相変わらず。

婦人科の結果はまだおしえてもらえなかった。

 

腕のサイズは、以前と変化なし。改善していなかった。

可動域も変わらない。

今回も家でできるリハビリをおしえていただきながら施術してもらいました。

 

ついでに、足底腱膜炎の痛み止めロキソプロフェンテープを7×10袋処方してもらった。

市販だとめっちゃ高いけど、病院では10袋でも770円でした

 

午後は2回目の気功へ。

右肩がこるのは、家族ではない女性との関係性、と言われドキッとした。

もしかして、それが原因??なんて思った

思い当たる人がひとりいたから。

先生が言うには、妬み、らしい。

そんなときはイヤな人だけど、「ありがとう」と言え、と。

彼女のこと、嫌いなわけじゃないんだけどね。

ねたんでくれてありがとう。と心で唱える。

人を妬む人は、この先落ちていくから。それを知っているから感謝できる。って。