11月14日(火)

 

先日、定期の婦人科検診に行って来ました。

卵巣の横に、メガネのように連なって腫瘍ができていた。

悪いものではないだろうとのことだけど、不安で仕方ない。

念のための血液検査は手の甲で2回で成功。

痛かったけどね。

子宮体がんの検査もしました。

内診で子宮をグルグルされるので、強い痛みがある。

出血も数日続く。

検査結果は後日郵送されるらしい。

 

午後からは灯油を買いに隣県へ。

ガソリンも地元で一番安くてリッター166円だけど、5㎞運転すれば152円。

灯油は105円のところ102円

80リットル買わなきゃいけないので、ガソリンと一緒にするとかなりの差がある。

帰ってから給湯器に二缶入れ、ヒーター用に給油。

重い。腰が痛い。。

 

やっぱりファンヒーターはいいね

エアコンよりもあったかーい