10月12日(木)

 

昨日は姉と、中間考査おわりの麗とでランチ。

エスワンタイホウ、ついについに、飲み終わりました笑い泣き

 

日常のこと過ぎて忘れていたけど、副作用の口内炎はずっとあり。

今もしつこく三個おる。

しかもいっこは舌先。

もうね、なんか、イライラする笑

でも、ランチはしっかり楽しみましたよ。

白血球が戻ってきたら、こちらも改善するのかな。

あと、マスクを外して出かけてみたい。

早く正常値に戻りますように。

 

その後の仕事はなかなかしんどかったけどね。

鶏くんが友人連れて来てくれて嬉しかったな〜

 

さて、今日は一日勤務の日。

しんどいけど頑張るぞ

体力、もちますように