10月10日(火)

 

エスワンタイホウ最後の日です。

甘ったるいチュアブル錠を、のどにつっかえながら、えずき、涙した日々。

長かった。

今日で終わりのはずなんだけど、飲み忘れが1回あったから、実は明日の朝が最後(^_^;

 

この1年で顔にできた大量の黒いシミ。これがなくなってくれるのだろうか。

後半悩まされ続けた足底筋膜炎。良くなるんだろうか。

ヘバーデン、手のこわばりも治るんだろうか。

眠気、倦怠感、息苦しさ、なくなるんだろうか。

白血球は回復するんだろうか。

肝臓腫瘍マーカーの数値は下がるんだろうか。

 

早く元気になりたい。

 

明日は姉とランチ。

毎月両親の月命日には、お墓参りとランチに行くんだけど、

今月は父の月命日12日が仕事だから、明日行くことに。

明日には最後の抗がん剤も飲み終えているので、お祝いだ〜💕

(いつも月命日のランチは両親にご馳走してもらっている)

 

父に続き母が亡くなってから私が勝手に始めた習慣だけど、

月に2回、これからも続けていきたいな