10月4日(水)

 

さて、最後の抗がん剤、

エスワンタイホウもラスト1週間となり約1年の治療も終わりが見えてきました。

 

今回は昨日までの眠気がヒドく、どうしたもんかと。

ホットフラッシュも頻回になったので、もしや、タモキシフェンのせい??

とにかく眠い。

お昼寝したら普通は夜寝られないのに、朝、麗を送ってからの二度寝。

お昼はご飯食べたら昼寝。ゆーて気がつけば夕方まで寝てる。

更に夜も21:00には寝る。朝までぐっすり。

今日まで仕事はお休みだから、緊張感もなくダラダラしている。

 

それに加えて倦怠感がヒドく、麗の参観で1時間の立ちっぱなしが本当にしんどかった。

同じ場所に立ち続けていると、壁がないと立っていられないから、

教室には入らず廊下で参観。

後の説明会やクラス懇談は座れたけど、眠い。

 

どちらの副作用なんだろう。

エスワンラストクールにしてかなりしんどい副作用に悩まされた週明けでした。

 

今週末は大きな本番があり、終演後に即移動して、違う団体での練習もある。

かなりハードなスケジュールなんだけど、身体は持つのだろうか。