9月5日(火)

 

17クール目の診察です。

長かった抗がん剤も、あと2クールで終わりです。

毎回手の甲からの採血だったのが、今回は腕でとることができた。

ただ、もんのすごい時間がかかったけどね笑

 

あーホルモン剤やめたい

お風呂で自分の身体を見るたびに、ため息が出る。

デブすぎる

右腕は浮腫でパンパンだし

初めて行ったリンパ浮腫外来で勧められたスリーブを、一日中着けている

 

さてさて、予約時間を過ぎ、2時間待たされやっと診察

なのに代診

もうね、主治医って誰?!状態

ま、いっけど

 

今回は胸の痛みの話をし、狭心症の疑いとのことで循環器科を受診することに。

しかも、次の日の予約。

心エコーと心電図と診察。

初めての科はいつもドキドキする。

今週は毎日病院行ってる

仕事休みでよかった

てか、発作がない状態の心電図とってもねぇ…

いつもそう

不整脈でしんどかった時は不整脈が出ていないときの心電図とか。

そりゃ異常なしでしょうよ。

 

あ!そうだ!

今回、久々に白血球が標準値になってた!!

わーい

人並みの免疫力だ

今インフルも大はやりしてるから、こわいよね。。