肩の痛みがとれて、あとはまだ少し足が筋肉痛かな。

土曜日は姪の小学校の運動会。
同じ小学校で10人いるうち、会えたのは6人。
みんなとっても生き生きしてた。
教室では見せない顔が見られるから、運動会とか、学習発表会って結構楽しい。
一気に10人の子供の親になった気分???
朝からマミと弁当作りで、マミはおかず担当、私はおにぎりとサンドイッチを担当した。
途中疲れてしまって何度か休憩をはさみながら、何とか完成した。
雨が降っていたけど、テントの下で食べるお弁当は格別でした。

今日は食欲が少し復活。
姪が代休のため、寿司屋へ行くことに。
今日は寿司を二皿と、やっぱりポテトフライを食べたぞ。
おいしかった。
いつもは4皿食べるから、だいぶ食欲が戻ってきたかな。

間下このみちゃんって子役がいたんだけど、その女の子が妊娠してて、私の子供と同級生になるんだなぁって思ってたらついさっき、妊娠6ヶ月で死産というニュースを目にした。
自分のことのようにショックで、悲しくなった。
安定期に入ったのに、原因不明でおなかの中で亡くなっていたそう。
私もそろそろ安定期に入るんだけど、だからといって産まれるまでは安心できないんだなぁ。