今日は、朝一で宅配便を受け取り、内科のかかり付け病院に行ってきました。
数日前に右腹部が痛んだので、肝臓が心配だったけど、エコーではどこも異常なし、と。一安心。
ただ、黒っぽく見えている部分があるから、「治療前にCTとか撮ったんでしょ?」と聞かれ、PET-CTを撮ったけど結果を知らないんですよね〜ってのんきな返事をした。
そしたらドクター、まあ、何も言われなかったのなら大丈夫だろうけど、ちゃんと聞きなよ、と苦笑い。
はい。次回聞いてみます笑

そのあとは、入院前に二日間働いた分のお給料を受け取りに職場に行ってきました。
朝届いたばかりの手土産を持って。
そしたら、店内奥に入れてくださり、仲良しのMちゃんと再会。
少しだけお仕事を手伝いながら楽しくお話ししました。
大したお手伝いもできなかったのに、従業員割引でお買い物させていただき、感謝(。-人-。)
さらに、お給料と一緒にちいさな袋に入った何かを持たせてくださいました。
中身はお守りでした。病気平癒御守と書いてあります。
もうね、涙出るよ。。
しかも、ただの御守りではなく、ゲッターズさんが、ここにしか行かない、とまで言われていた有名な神社の御守りだそうです。
願かけてきたからね!とおっしゃってくださいました。
早速身につけています。

なかなか血液検査の数値が戻らず、職場にも迷惑かけっぱなしで、使えない従業員のためにここまでしてくださるなんて。
一時は迷惑かけたくないから制服の返却も考えていたけれど、絶対に元気になって復帰する!!
家族(←夫の事)以上の愛だわ、ほんと。

19DD5D4D-C5DD-43F0-8DE6-A2B9DFDEA8C2.jpeg