昨日はなんと焼き肉をディナーに。
家でやったんだけど、今もまだにおいが残ってる感じ・・・
食べられるかどうか不安だったけど、なんと妊娠していないとき以上に食べた気がする。
どうしたんだぁ~直前まで気分が悪かったのに。
しかも妊娠してないときは野菜をたくさん食べていたんだけど、
今回はとにかく肉、肉、肉だった。
多くの妊婦さんが嫌いになると言うニンニクだって食べたよ。
スライスしてごま油でホイルに入れて揚げたの。うまかった・・・

今日は眠たくて起きれなかった。
10時過ぎに起きたかな。
それからマミ特製の野菜ジュースを飲みオレンジゼリーを食べる。
ランチ前から急に吐き気がしてくる。
はぁ・・まだつわりは続いてるのね。