姉が、私に子供ができたときのために、と9年前に産まれた姪のベビー用品を実家に預けてくれていた。
今日はその段ボールをあけてみた。何があるのか確かめるために。
買い物に出かけたくなるようないい天気だし、調子もいいから、何か肌着とか少しずつそろえていこう、と思って。
が、開けてびっくり、嬉しいと言った方がいいんだけど、買わなきゃいけない物がない・・・
退院用の服は新しい方がいいかなぁと思ってるんだけど、性別がわかるまで買わない方がいいだろうし・・・
で、結局ベビーベッドでも見に行こうかってことになった。
ユイは買い物に行くと機嫌が悪くなるから、マミと出かける予定。

昨日は夜具合が悪くなったけど、つわりはだいぶ落ち着いてきた様子。
一度も嘔吐することなくこのまま終わってくれたらいいのに・・・