昨日今日とつわりは最悪。
一日中寝ていました、ハイ。
今も気分は最悪で、やっとPCにむかってる感じ。
昨日の夜はがんばってカレー屋さんに行ったものの、一口食べてギブアップ。
夜中にひどい吐き気におそわれた。
ユイがベッドに入ってくるときの揺れや、寝返りをうったときの揺れさえすごく不快に感じた。

さて今日は朝は調子が良かったものの、昼前から気分が悪い。
おなかがすいたから、ユイにモスに歩いていってもらったものの、帰ってくる頃には気分は最悪。
空腹のピークを過ぎると今度はひどい吐き気が。
結局食べられずベッドへ。
少し横になって楽になったから食べてみる。何とか2/3平らげた。

何ともしんどい連休となりました。
明日は仕事。大丈夫だろうか・・・
明日から11週に入ります。一般的にはそろそろ落ち着いても良い頃なんだけど・・・
まだ続くんだろうか。

最近なんでもないことにすぐイライラしてしまう。
ユイに言ってることが通じないとき、自分の英語力のせいなのに、そうじゃない!!とキレてしまって、ユイが「ゴメンネ」って謝ってくる始末。
ごめんよユイ。つわりが軽くなればきっとおさまると思うから・・・