今日は朝から調子がいい。
ムカムカはするものの、なんとなくいい感じだ。
税金対策のために、出納帳をつけるように父からいわれていたんだけど、エクセルでがんばってみたものの、融通がきかんのでイライラしてきてしまった。
だから家計簿ソフトを使うことにした。
そしたらなんとも使いやすいから、すぐに乗り換えちゃった。
早く始めなきゃぁと思いながらも、つわりでなかなかやる気が起こらなかったけど、
あたらしいPCも買ったことだし、がんばって始めることにしよう。

お昼には回転寿司に行ってみた。
マミが「行ってみたら食べられるよ」って言うから試しに。
そして3皿食べることができた。
いつもは4皿にお豆腐のお汁をつけるんだけど、ちょっと少なめだったなぁ。
でもおいしかったぁ~

天気が良いせいか、今日はくしゃみがひどい。
つわりなのか花粉なのかわからないけど、とにかく一日中眠たいのだ。
クシャミも止まらない・・・
吐き気よりはましだけど・・・