こんばんは。きよらです。

昨日うとうとしてる時

人でも誰でもない鹿児島の

地球?土地?さんが

 

「急いで!」と女性の声で伝えてきました

 

感覚的に噴火等何か大きなことが

起こるから準備を急いでという感じでした。

 

こういうことはあまり書かない方がよいと思うし

未来なんて変わる可能性が高いので

どうしようか迷いましたが

もし本当だったら、伝えてほしかったのかもと

思い一応書きます。

 

(いつものように

夢物語かもしれないので)

 

当たらなきゃ当たらない方がいいので

 

そういえば、以前ツイッターで書いたものの

やめてしまったので、こちらに書かずに終わったものが

あります。

もう忘れてしまったけど

思い出せたら書いていきます。

 

日本列島を関東から北に向かって

龍脈が走っていて

関東あたりからエネルギーラインが

ズトーンと通った時

そのライン上の突き当りにある山(イメージでは北海道?)

が大噴火を起こし、マグマが大量に出るビジョンを昨年見ました

 

で、最近青森を調べていた時

青森の岩木山を見て

なんて美しい山なんだろう!と

見とれてしまったんです。

 

山そのものを美しいと思うなんて

自然の一部としてはきれいだなはあるけど

ずっと見ていたいと思ったのは初めてで

 

でどっかで見た山だなと思って

地図で調べたら、ライン上とは違うようなんだけど

あの爆発した山にも形が似てるようなと

 

今後、山の噴火は増えてくるのかな

最近は見てないけど、富士山も大丈夫かな

 

 


スピリチュアルランキング

 

https://www.photo-ac.com/profile/23758634