こんにちは。聖(きよら)です。

 

最近顔になんらかのサインが出ている方をよく見かけます。

どうやらサインは、その人の今の状況や前兆的なことを示しているようです。

 

この間、あるネガティブの人のおでこ中央に黒い影が出ていて

以前夢で

「悪魔に魂を掴まれている人」は

おでこの中に黒い円形のものが浮かんで見えると言われたのを思い出しました。

 

これはエネルギーなのか、人相学なのか自分でもわからないのですが、見えるんです。

(以前の会社でも黒いベールをかぶったような人↓)

https://blogs.yahoo.co.jp/opal_stone2006/53008468.html

 

で、最近は人相学の方も調べてみているのですが↓人相学的には

上のおでこ中央の黒い影は

「3か月以内に仕事?で嫌なことが起こる」可能性があるらしい。

先日はおでこ中央に黒い縦線がうっすら出ているのが見えたり・・・

(自分や周囲で不幸があるらしい?!あった?)

以前目の瞼が化粧をしているのに青くアイシャドーしているように見えたり
(近いうちに身内で不幸がある?あった?)

 

それで思い出したのがうちのおばあちゃん。

 

生前私に、「あの人もう長くないね」というので

「?何言っているの?」と聞くと

「死相が出ているから」とさらっと言う。

で「死相って何?どんな風に出ているの?」と聞くと

「えっ!だって出ているだろほら」しか言わず

分からず仕舞だったのですが。。

 

うちのおばあちゃんも何を見ていたのかわかりませんが

今なら私もなんとなくわかるような気がする^^

 

今は、人の悪口やネガティブなことが好きな人は

顔、や身体に黒いエネルギーがかかること。

それは重たくて具合が悪くなるエネルギーで

他の負の因子も引き付けること。

 

何か悪いことが起こる時は顔色が変わったり

サインが出たりするということ。

 

自分の顔色がおかしいことに気づいたら、自分の言動を見直すチャンス。

 

開運への近道は自分の中にあり。

 


スピリチュアルランキング

 

http://gahag.net/005005-sunset-sunbeam/