第46回全日本サーフィン選手権大会 | RONINのブログ

第46回全日本サーフィン選手権大会

どもロニンです、

いよいよ始まりました
第46回全日本サーフィン選手権大会

$RONINのブログ-NSA全日本
まだまだ1回戦ですが
結果見てびっくり

メンHEAT ですが
64HEAT もあります。

そのHEAT1の一番上に
井上達貴の名 と言うことは
昨年これを制しての1位か
すげ~~~
昨日も無事 1位通過 
今後も順当にお願いします。

ライダーの方全ては紹介仕切れませんが

先日免許が取れたばかりのこの方が
$RONINのブログ-リョウマ免許

メンクラス最後の方に
サトウ リョウマ 湘南茅ヶ崎 2位通過!!

頑張れ リョウマさん


そして女子は4ヒート
のうち3ヒートともウチの選手が1位通過

須田ナツキ 高橋みなと 田代ナギサ
$RONINのブログ-なつきとみなと。
ナツキ と みなと

$RONINのブログ-ナギ
AUS帰りのナギサと

これはなかなか楽しみですね。


ジュニアも1回戦8ヒート終え

続くはボーイズ1回戦12ヒート

小林直海も安井拓海も順当に勝ち


他の選手を見ていると
あぁ 先週ASP ProJrで2位になった
$RONINのブログ-ガイ全日本
佐藤ガイ


やっちゃいました、

まぁガイちゃん次 次で頑張りましょう。


何が起こるかわからない
全日本マジック!!


結果はNSAブログで!!


全員紹介仕切れませんでしたが
頑張れ TEAM ロニン!!


いい結果が届くのを首を長くして待っております。



Stay tuned・・・・・

ロニンアイウェア