TEAM ロニン x 福島のり子さん からのメール | RONINのブログ

TEAM ロニン x 福島のり子さん からのメール

どもロニンです。

バンクーバーから戻ってこられた。
オリンピック スキークロス選手
福島のり子さんからメールが届いた。
$RONINのブログ-福島のり子写真


応援してくださった皆様へ☆

バンクーバーオリンピックでの沢山の応援、
本当にありがとうございました!

この度、沢山の方のご支援、ご協力のお陰で
ずっと夢に見ていたオリンピックの舞台に立つ事ができました。

数字だけで見れば、自分の目標としていたメダルとは
大きくかけ離れた結果となってしまいましたが、
レースの内容としては、銅メダリスト相手に
互角に戦えた事は今後の自分にとって大きな自信となりました。

スタートで出遅れてしまった事は本当に悔しいですが、
それ以降の戦い方は自分の持っている物は出し切れたと思っています。
結果が全ての世界ですので、たんなる自己満足に
終わってしまって いるかもしれませんが、、、、。

もっと、もっと沢山の人にこの新しい種目を知ってもらいたい。
スキーの楽しさを知ってもらいたい。
そんな気持ちをずっと強く持っていました。

だから、オリンピックという大きな舞台で私が勝ち上がる事が
沢山の人にスキークロスの楽しさを伝えられたのに、、、と

時間がたって今は悔しい気持ちでいっぱいです。
残りのワールドカップにこの悔しさをぶつけたいと思います!

本当に沢山の応援ありがとうございました!
今後とも変わらぬご支援、ご指導のほど宜しくお願いします。


2010年3月8日
福島のり子
本文そのまま転載。


のり子さん本当にお疲れ様でした。
2010-02-25のブログにも書きましたが。

スキークロスの全てはまだまだ奥が深くて
語れるものではありませんが。
楽しさ大変さ面白さは十分に
伝わってきましたし。

のり子さんが出ていなかったら
きっと見過ごしていたと思います。

残りのワールドカップも
我々は応援していきたいと思います。


頑張れ のり子さん



ロニンアイウェア



STAY TUNED


ペタしてね