こんばんは!ラスカルです(◆'ᗜ'◆)



先日受けた全統共テ模試の問題冊子と解答解説がもらえたので、自己採点しました!



ここで貼るのも恥ずかしい限りですが、強い意志を持って貼りたいと思います。



あくまで自己採点ですが、





こんな感じでした。目標の総合点よりは4点上回ったので、トータルではまずまずかなと思います。



去年と比較して、

得点率60.7%→72.4%です。



これだけ見ればいい感じに見えますね笑



にしてもリーディングと地理が酷すぎる無気力無気力無気力

一浪してこれか…って感じです。



まだ第1回なので、そこまで気負わず文系科目の克服を頑張りたいと思います。



情報は意外と簡単そうで一安心ε-(´∀`;)ホッ



明後日の記述模試も頑張りますニコニコ



それでは*˙︶˙*)ノ"