こんばんは!ラスカルです(◆'ᗜ'◆)



今日は前期で受けた名古屋大学の成績開示を貼りたいと思います。






総合が1186点あれば合格でした。



61点落ちというなんとも微妙な点数でしたが、英語と物理があとちょっとずつ取れていれば......って感じです



英語に至っては3割しかないですからね笑



数学は、思ってたより点があってラッキーって感じです。名大合格者の平均点くらいはあるのではないでしょうか。



名大工学部は共テの文系科目の配点が大きく、配点600点のうち200点が国語、100点が地歴だったので、文系科目弱者にとってはちょっと苦しいです



結局英語と物理が課題なのでそこを重点的にやっていきたいですね。



それでは(´・ω・`)/