こんにちは!ラスカルです(◆'ᗜ'◆)


今回は僕の自己紹介をします!


公立高校(偏差値65程度)を卒業

前期で名古屋大学工学部(マテリアル工学科)

中期で大阪公立大学工学部(電子情報システム工学科)

後期で名古屋工業大学工学部(電気機械工学科)

を受験しましたが第1志望に不合格となり、浪人が決定...🥲

(名古屋工業大学は合格を頂きましたが進学しませんでした)


河合塾の阪大理系のコースで浪人しています。


現役時の共テの成績は665/900点(73.8%)

理系で物理、化学、地理選択です。

得点開示や現役時の模試の結果などは後々投稿していく予定です。


志望校:大阪大学工学部電子情報工学科、応用理工学科


元々の第一志望は名大でしたが、浪人するなら上を目指そうと思い阪大志望にしました。

1年間よろしくお願いします🙇‍♀️

絶対阪大受かってやる(੭🔥🔥)੭