ヒトリスト | Loxoprofenのブログ

Loxoprofenのブログ

( ´∀`)σ)Д`)ウリウリウリウリウリ

相変わらずの6連勤からの3:00起床
スノボだから起きれる 笑
仕事だったら起きれない 笑
そーいうヤツです😊


昨日、ピンでMt.乗鞍スノーリゾートまで
初めて行くのでワクワクドキドキでした😊
今回、娘はテスト勉強で断念orz

ヒトリストだと自由気まま
誰のペースにも合わせることがありません😊
しかも、ぴーかん☀️

気持ち良かったです😊
リフレッシュ休暇ってヤツですね👍


お昼はカップ麺
車内は暑く、春スキー並みでした😊
外は冷えてましたけどね


気持ちいい時間も楽しい時間も
あっという間

帰りに最寄りの日帰り温泉浸かって♨️
15:00ごろ一時誰もいなく貸切状態でした😊

途中国道19号で事故あって渋滞してましたが
無事帰還は20:00でした😊

すき焼き平らげて、落ちました🍺

今シーズンも行けて@2回かなぁ〜?
あっという間ですわ😭