ろにっく あんてむ

ろにっく あんてむ

つれづれなるままに つらつらと

Amebaでブログを始めよう!
4月に入ってから動画投稿をいくつかしたんでしたww
すっかり、すっかり\(^o^)/

さっそく…


4月2日投稿(゜ω゜*)
Nicki Minajの『Turn Me On』を歌わせていただきました!



すっごく難産で…血反吐をはきそうでしたねwww
とにかく本家が神すぎて、もう…w


4月4日投稿(*´ω`*)
偽物語の月火ちゃんの『白金ディスコ』♪



月火ちゃんが可愛すぎて禿げるかと思った!!
カケラしかない私の可愛さは追いつくはずもなくwww
でも楽しく録ることができましたー!


4月9日投稿ヾ(*´∀`*)ノ
黒うささんの『千本桜』!!!



桜が満開シーズンだったので勢いで乗り切りました!
実は苦手なキーの楽曲だったんですが、何事もチャレンジ!!
…ということで、とにかく全力で歌いました!



宣伝は以上ですね!はい!!


お暇でしたらぜひ、聞いて、コメントなぞ残していただければ
絶叫して喜びます!それはもう…

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

こんな感じでw
つきひは一応ダンスをやってる訳なんですけども…。

先週の金曜日、23日のレッスン前にちょっとドジりましてw

レッスンに遅れそうだったので急いでたんですよ。
勢いよく自宅の階段を駆け上がっておりました。
したらば…

ドカドカドンッバンッ!!!

…一瞬何が起きたかわかりませんでしたw

階段を上ってる途中、踏み外したんですよww
しかも勢いよく登ってたもんだから、
両脛を酷く強打しましてwww

なんとか気持ちだけで階段を上りきって、
リビングの床で動けなくなりました^p^

思ったよりも本当に本当に強く打ったみたいで
しばらく動けなくて(´Д`;)

患部をよく見てみると、どうやら3ヶ所
酷く強打したみたいであっという間に
真っ青になって腫れてきました…!

でもレッスンには行かないといけないから
痛む両足を引きずって湿布を探して…
1ヶ所は皮も剥けちゃってて絆創膏貼りましたねw

結局レッスンは30分くらい遅れちゃってwww
痛む足(脛)に鞭を打ちながらやりましたw

家に帰ってよく見るとやばいやばいw
$ろにっく あんてむ

お分かり頂けるように、一番酷いのが
足首の青あざですね\(^o^)/

数日後、段々治ってきて周りが黄色くなってきましたw

$ろにっく あんてむ

実は少量だけ出血していたという…w

これだけ派手に階段を踏み外して負傷するのは
今回っきりのことにしたいですねww
本当に痛いので!!

いや、まず登りで踏み外すこと自体
稀なんじゃないか…(゜ω゜)

とにかく!これだけの怪我ですんでよかったです!
捻挫とか骨折とかだったらやばいですからね!!

そんな、脛を強打した痛みを抱えつつも
負けずにレッスンを受けた理由は…

今日!!なんと今日です!

ダンスの公演がありますヾ(*´∀`*)ノワーイ!!

演目は白鳥の湖1・2・3幕とジャズ&タップです!

つきひは、2幕の大きな白鳥と3幕のパ・ド・シス、
ジャスで一曲踊ります(`・ω・´)b

脛の強打以外にも、骨盤の歪みから来る腰痛や、
右足の付け根から足先までの筋肉の痛みなど
いろんなところを痛めながらの練習でしたが…
やってきたことの全てを出し切って踊れるように
最後まで諦めずに頑張ります(´▽`*)

いくら集合時間がゆっくりめだと言っても、
そろそろ寝なきゃなので、今回はこの辺で!

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
さっそくオススメしちゃいますw


『bouquet』 歌ってみた 【ふぁそら】


仲良くしてもらってるふぁそらくんの新作歌ってみた!

相変わらず透き通る声にステキなビブラート!
これはぜひ聞いて欲しいですね(*´Д`*)

さすが、再生数やマイリスの伸びも尋常じゃないww
投稿から1時間も経ってないのにこの数字www
はじめまして(´▽`*)

一応、前もやってたんですけど再登録しました!

つらつらと好きなことやなんやら
気楽に綴っていければなーと思いますw

名前は「つきひ」でも「ロニカ」でも
なんでもお好きな感じで呼んでくださいませ(*´ω`*)

ぁ、ピグライフもやってるので、そちらもぜひに!


それではこれから宜しくですヾ(*´∀`*)ノ