友達とごはん行ってきましたー!



ここ、ホテルグランヴィア京都のカフェレストランのビュッフェですニコニコニコニコ



この回廊、京都駅の中央改札口の真上を通るスポット

なかなか面白い(笑)










さて、北海道フェア中のビュッフェですがまずは1皿め



この冷奴がまた美味しかった😇😇



2皿め!キラキラキラキラ



パエリアは出来立てを頂きました!
カリカリ食感とエスニックスパイスが新鮮…!




フレーバーティーも作ってみました!
様々な種類があって、飲み物だけでも目移りラブラブ




そしてデザート皿!



シフォンケーキが美味…!




友達と3人でシェアキラキラキラキラ

出来立てスフレはシュワシュワとした口どけで最高!






普段はあまり食べない(好んで選ばない)ようなものも、このときばかりは何の抵抗もない。

摂食で食べられなかった時も、友達と一緒なら不思議と怖くなかった。


いつもは嫌いな胡麻も、胡麻ドレッシング好きな友達がその美味しさや健康&美容への効果を語ってくれたのを聞いて食べてみると

お、美味しい!スマイルハートハート



胡麻ドレッシング、全然アリ!
今後家でも使ってもらうようお願いしよっとお願いお願い




これで3,000円お願いお願い
品もあるし美味しいし、とても気に入りました!




ごはんの後は駅地下でショッピングピンク音符ピンク音符






たっぷり遊んで…






ケーキとクレープをお土産に、帰宅しました照れ











私を含めて皆、この4月からそれぞれ違う職種に就職しました。

それぞれの悩みや愚痴を言い合って日々のストレスもスッキリキラキラ
やっぱり友人は大切だと思い知らされます。



そしてめでたく皆働き始めてから100万の貯金が貯まりました!
100万貯まったらやろうと約束していた投資信託を皆でスタート上げ上げキラキラ3


とりあえずオーストラリアドルを10万~はじめて見ました🤗


しっかり成長しておくれ~💰💰