こんにちはパー

そろそろ梅雨入りでしょうか。


昨日は雨上がりから少しなりました。


3時間ほどウロウロとダッシュ


ハンター350といちごバス停

このハンター350はほんと乗りやすく軽快な走りをします。

足つきも良好なので、ついつい停車してカメラばかりしてます照れ


ひまわりといちごバス停


メロンといちごの2ショット


鹿島の海道しるべで休憩☕️


ヘルメットロックを付けました。


それから鹿島と大村を繋ぐ444へ。






紫陽花がとても綺麗で観光客の方も多かったです


そして私はUターンの練習ウインク

そのあとバロンさんに寄り道して帰りましたが、☔️にしっかり降られて久しぶりのレイン走行を楽しみました😊


おわりチョキ