GWの事なのですが、人生初の500キロオーバーツーリングをして来ましたニヤリ

前日の仕事終わりからバイクをトランポして出発。


愛車との添い寝はワクワクしますラブ

午前5:30分道の駅大津を出発ですので、深夜入り



夜のドライブはお得意👍

たまには車中泊も良いものですよ。

そんで時間通りに皆んな集合しての出発。

宮崎県の鵜戸神宮まで。

鬼の選択岩

道の駅フェニックスにて

鵜戸神宮到着

今回のツーリングメンバーは

私、パニガーレV4S


Aさん、Ninja H2


Jさん、CBR600RR


Eさん、YZF-R1


Hさん、デイトナmoto2


Tくん、Ninja ZX-25R


圧巻ですキラキラ

帰りはAさんの素晴らしいナビゲートで渋滞知らずで走れました。

この道の駅、ジューじゃん負けた笑い泣き


子守唄の里 五木


パニガくん、500オーバーお疲れ様。

楽しかったねウインク



翌日は全身筋肉痛でした(笑)

以上ですバイバイ