2021.9.12(日)

天気予報は☂️

だけどサーキット走りたい。

そんな気持ちで向かいました。


サンデーライダーの私には走行会の日曜日は貴重なのです!

では時系列で。


前日に積込。


気持ちは半々。
午後8時に出発。

いつのもお宿で車中泊。

当日、阿蘇の雄大な景色を眺めながら向かうも、やはり☂️っぽい。
雨雲レーダーを見てもやはり☂️。

とりあえず行くだけ行きました。

一応準備だけしてどうしょうかなぁと思案。
直入のスタッフの方からはスパコルは滑るなからなぁって脅される始末(笑)

しなしながその後☂️は降らず、徐々に乾いていき走行時間にはほぼドライになりましたニコニコ

2本気持ち良く走れました。

スパコル最高ですね。


今回、初めてトラコンが頻繁に作動してました。
スプロケを加速寄りに変更したからかな。


はい、今朝は筋肉痛です💦


バイク仲間さんの紹介でご一緒していただいたRR-Rの方とご一緒出来てボッチのはすが、3人で楽しい時間を過ごせました。



3本目まで行けるかなーとか思いながらも、何故か帰りたい気持ちが勝ってた頃、お昼を取りながら談笑しているとポツポツと雨粒が。


これは帰りなさいとの事だと思い(笑)



トランポへ。

皆さんとお別れして帰路へ。

直入サーキットを出て5分も経たないうちに、この豪雨。
やはり正しい判断でしたグッ

帰り道は阿蘇経由で熊本の友人さんの陣中見舞いに😊
お芋たくさん頂きました🙏
感謝。



夕暮れ稲穂さんでチキンカツカレーを食べ、Moto GP中継を観るため急いで帰宅(笑)

間に合ったのですが、3周ぐらい観たとこで寝落ちしてしまいました(笑)

久しぶりにドライで走れて楽しかったです! 



また行きたいなぁ😊