Mekakushi-Jikake


2010.4/11 鯨組

全体はpixiv様でしゅ。


お久しぶりです!最近は学校とバイトでてんてこまいでした(=ω=;)

なのにペタしてくださる方がいて、なんとも恐縮です。(>Д<;)

ペタできない日でも、いつもブログは見させていただいております…!!!


ヘタリアの映画チケット買おうと思っているのですが、色々おまけつき情報が交錯しててあてしの小さい脳では処理しきれぬという・・・!!

3巻は買います。ゲームは・・・本体持ってないからなああ…!!!(´Д`;)


時間がなくて、絵が全然描けてません。。。orz

暇ができたらお絵描きしたいです~GWとかさ!!


この間からついてなさすぎのコンボ炸裂で、たぶん神様に死せよと言われてるのだと思ってます。

うん。。まあ明日も学校だがんばるぞー。


それではでは!!