こんばんは
今日は非常に眠いです💤笑
なんか帰ってきてから、今の時間くらいまで休める暇が全くないですよね。(主婦のみなさん!)
帰ってきたのは5時半くらいでした。
そのあと娘が速攻でおもらし。
怒っちゃいけないと思いつつもいつもギリギリでトイレにいく娘に怒り爆発。
6時前から庭の草むしりを小一時間ほど。
汗かいて娘とお風呂。お風呂中も娘がずーーーーっと喋っていて、何かしら、ママ、ママ!全くゆっくりは当たり前ですが入れない。
お風呂上がったら大量の洗濯物(保育園が今日は布団も持って帰る日なので余計に。プラスおもらしのやつ)
そして、夜ご飯作り。
しかも昨日娘がエプロンを欲しがり買っていたので、娘も料理する気満々。笑
まあー進まない、進まない。
やる気満々だったのに途中で飽きたのかもう疲れたからやめると言われ、そこからまた料理開始。
ごはんができたのは8時半。
そこから15分くらいで食べて、洗い物、また洗濯物。
そうこうしてたら、夫を迎えにいく時間になり、今に至ります。(娘は車で寝たのでこれだけは、ラッキー!!)
そんな毎日です。笑
ちなみに、あたしが夜仕事が入ってる日は、ごはん以外夫も同じことしてます

夫婦休まるのがだいたい、いつもこの時間です。
皆さんもきっとこんな毎日ですよね
そして寝る前に娘に浴びせた怒りの言葉を反省…
明日は優しくしてあげよう。と毎日思います。
今もまさにそう思いながら、、、笑
今日は早く休もう〜おやすみなさい