こんばんは爆笑




今日もご来店ありがとうございましたラブ



今日は母とばあちゃんと夜はお寿司やさんに行きました!(あ、回る方ですよ)


うちは、くら寿司派でお寿司はいつもくら寿司。


お寿司って何枚くらい食べますか??



今日はあたし…いや今日も、

食べすぎましたアセアセ


多分12.3皿くらい食べてる気がする。。。


覚えてる範囲で
エビアボカド 2枚
生ハム  3枚
ローストビーフ 1枚
炙りエビチーズ 1枚
炙りエビグラタン 2枚
ホタテ 1枚
わらびもち
お芋スティック(夫とシェア)
たい焼きパフェ(夫とシェア)

エビ率が多いです。笑
地味に、生ハムが大好きで最近くら寿司に行くとこれ食べたくなって、今日は三回も食べちゃいました。しかも生ハムの大きさがめちゃくちゃでかいんです!



ばあちゃんは5、6枚、娘も2枚
夫はあたしより1、2枚多いくらいかな、

みんなよくたべました音符



そして、くら寿司といえば5枚食べた皿を入れて画面がゲームになり当たりかハズレかでて、ガチャガチャが出る仕組み。

今日はなかなか当たらなくてアセアセ



娘がだだこねたりし始めアセアセ


それがおそらく聞こえてたのでしょう…

後ろの席の方が帰る際に、これ子供さんにあげてくださいと、当たったガチャガチャをくれましたアセアセ

なんて優しい、、、こういうとき鹿児島人の暖かさを感じるキラキラ


前にも一度、となりに座ってたご夫婦の方がわざゎざうちの席にガチャガチャ持ってきてくれたことがあって!!


ほんとみんな優しいですよね!ありがとうございましたラブラブ



お腹も膨らみ、美味しかったーキラキラ



月に一度はお寿司食べたい。笑 




では、おやすみなさい💤