こんばんは照れ




あと1カ月で待ちに待った旅行ーーー!


娘のぐでたま熱はどんどんヒートアップしていってます笑

先日いとこからもらったぐでたまのTシャツを保育園にきて行ったら、先生たちから好評で。笑

まだ見てない先生が娘に今度見たいから着てきてねと言ってくれたり、娘が保育園の玄関まで今まで集めたぐでたまのガチャガチャを先生たちが見てくれたり、

いとこもそうですが、お客様からもぐでたまグッズもらったりと、着実に周りにぐでたま好きを浸透させていってる娘。笑



保育園のバスタオルやタオル、靴下、キーホルダーもぐでたまに変え、いつ熱が冷めるんだろう。笑


あたしは飽きっぽいほうなんですが、娘は飽きずにぐでたまとアンパンマン貫いてますね笑い泣き


旅行でぐでたまカフェにいくのをめちゃくちゃたのしみにしてます ニヤリ


その旅行なんですが、なんかフと、飛行機を娘が怖がったらどうしよう、降りるとか言って泣き出したらどうしようと不安になり、最近YouTubeで飛行機の動画とか見せてますアセアセ


あたしは小さい頃飛行機が大好きで、割と旅行によく行く家族だったんですが、飛行機が怖いとか全く思った記憶がなく、
母はすごい怖がってたけど。笑

飛行機のイヤホンでクラシックの曲を聴くのがなぜかすごい好きで。(お嬢様か)
いや、多分お嬢さん気分になるのが好きだった。笑


そして、飛行機で飴もらえたり、飛行機の模型?みたいなのももらえたり、雲を眺めたり、夜は夜景を見たり、あの離陸のときのふわぁっとした感じを味わったりと、楽しいことがたくさんあった気がします星


娘もそんな風に楽しんでくれたらいいけどなぁ。



意外と臆病な性格なのでちょっと心配です笑



あと1カ月、この旅行までのワクワクを楽しみながら頑張ります!!爆笑



ではおやすみなさい照れ