こんばんは照れ



昨日の雨が嘘のように、今日はいい天気でしたねラブ遊びに出かけられた方も多いことでしょうウインク

HANABiはGWも休まず営業しておりますおねがい何を過ごしていいかわからない方などは良かったらご来店ください爆笑一緒に遊びに行きましょうおねがい(え!!)



今夫が仕事が終わり、迎えにいった帰りにブックオフによってます!


うちら夫婦は、漫画も好きで。


あたしは最近めっきり携帯漫画ばかり読んでいましたが、本のほうは何度も読み返せるし、手元に置いとけるからいいし、携帯は暗闇(布団の中)とかでも読めるし、いつでも読めるからいいですよねニヤリ(現代っ子。←言い方古いかな)



夫はあひるの空にはまっていて、あたしは、特に何にはまってるわけでもないけど、幼馴染系の恋愛モノ系の学園モノ系が好き。(系言い過ぎ。←現代っ子。)





今帰り着きました。(ブログ途中途中すみません)


ブックオフにて、

『花君と恋する私』

これ、漫画の趣味がめっちゃ合うお客様がいて、その方にオススメされてたやつですラブHさん、見てみますねー!!こーゆー絵大好きで、男の子がまじでかっこいいラブ(オタク)


しかも今日ブックオフ20パーセントオフで!!



8巻あったから8巻全部買ってしまったルンルンキラキラ


娘を早く寝かしつけて見たいのですが、、、
今あたしの横でソファに座りながら片方はユーチューブ、片方はオッパイ触りながら、、、全然寝る気配なし。(ほんとこの図誰かにみてもらいたい)


でも10時までには寝かしつけよう。


おやすみなさい〜ラブ